2014年09月02日

ご来場ありがとうございました!

テアトロこじーら第4回公演『恋とグァテマラ~後藤珈琲店物語~』
無事に終えることができました!
ご来場くださった皆さま、支えて下さった皆々さま!
本当にありがとうございました!!

ご来場ありがとうございました!

初舞台のメンバーから4年目のメンバー、合わせて11名のこじーら!
そして、客演の鷹巣くん、文章さん!
ありがとうございました!!

何より、佐賀までお越し下さった、作者の阿藤さん!!
言葉にできない思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
http://atohchie.cocolog-nifty.com/blog/

1年の期間限定の演劇ユニット『テアトロこじーら』
明後日の解散式&打ち上げでこのメンバーともお別れです。
ちょっと寂しいけれど、最後まで楽しく過ごしたいと思います☆

そして!第5期の参加者募集も開始しました!
10月にスタートし、来年夏の公演を目指します!
詳細は近いうちにお知らせいたしますね。

今しばし、グァテマラの余韻に浸りたいと思います。
それではまた!

代表:辻恵子

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

写真:森智明



同じカテゴリー(テアトロこじーら)の記事画像
11月のこじーら
7期スタートから早1ヶ月!
「Welcome!」 楽屋裏の思い出♪
ご来場ありがとうございました!
キャスト変更のお知らせ
見る、言う、伝える、
同じカテゴリー(テアトロこじーら)の記事
 11月のこじーら (2016-11-26 10:52)
 7期スタートから早1ヶ月! (2016-10-28 10:38)
 「Welcome!」 楽屋裏の思い出♪ (2016-09-28 10:54)
 ご来場ありがとうございました! (2016-09-12 20:10)
 キャスト変更のお知らせ (2016-08-11 12:50)
 公開練習始めます! (2016-02-27 08:01)

Posted by 劇団Ziシアター at 12:35│Comments(0)テアトロこじーら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。