2023年12月26日

☆1/25 笑って笑ってストレス発散WS☆

年明けに開催します!シアターゲームで遊ぼう!笑って笑ってストレス発散ワークショップ☆写真は前回の内容です。15分ほどストレッチで体を緩め、あとはゲームで遊ぶ時間。初めての方でも楽しめる内容です。興味ある方、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい!

☆1/25 笑って笑ってストレス発散WS☆


◎日時:1/25(木) 20:00〜21:30(90分)
◎内容:ゆったりストレッチ、​簡単なシアターゲーム(俳優の訓練に用いるゲーム)

◎対象:演劇やってみたい人、シアターゲームやってみたい人、笑ってスッキリしたい人、劇団に興味がある人など

◎対象年齢:15才以上(未成年者は送迎が必要です)
◎参加費:無料
◎場所:神野公民館(佐賀市神野西1-4-7)

◎お問合せ・申込み
 ・劇団ホームページ内お問合せフォーム→https://zizizi.asia/contact/ 
 ・メール→zi.theater@gmail.com

《参加した皆さまのコメント》
・よく笑った!よく見た!よく感じた!
・ゲーム的活動で表現していくことの楽しさを体感した。
・とても楽しいワークショップでした。
・最後の1本の木、感動のおもしろさでした
・考えることが多くて頭がパンパンになってしまいました
・ゲームを通して創造力が鍛えられると思いました!
・心の底から笑い、ストレス解消になりました。
・言葉とジェスチャーでこんなに楽しい時間を過ごせてよかったです!!
・自然と元気になれるような楽しい活動ができました!
・全員でしたり二~三人に分かれたり、どれも笑いにつつまれていて良かったです
・良い意味で頭を使ってリフレッシュできました
・楽しかった!

寒い冬、楽しく遊んで笑って暖まりませんか??皆様のご参加お待ちしています!

2023/12/26 辻恵子



Posted by 劇団Ziシアター at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。