2015年03月20日

9月6日(日)テアトロこじーら第5回公演!

おはようございます!
少しずつ春らしくなっていってる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

Ziシアターは2月に開催された さがドラマスクールと多久ミュージカルカンパニーの公演で舞台美術を製作させていただきまして、無事に両公演ともに終了しまして、ホッとひといき。気付けばもう3月も後半ではないですか!ちょっとびっくり。

ささ、そんなこんなな中、テアトロこじーらは毎週木曜日の夜に稽古を重ねておりまして、次回公演の概要も決まってきています!

5回目となる公演の上演作品は、高橋いさをさんの「正太くんの青空」。
とある小学校の会議室で繰り広げられる、親と先生たちの物語。

― 子供を見るとその子の親がよくわかるっていいますよね ―

出演者11名。その殆どが出ずっぱり!
様々な形の親の愛情、子供と関わる大人の姿を、笑いを取り入れながら描き出していきたいと思います。

ゼロから始める演劇
テアトロこじーら 第5回公演 「正太くんの青空」

作/高橋いさを(劇団ショーマ)、 演出/辻恵子(劇団Ziシアター)

2015年9月6日(日)
佐賀県立美術館ホールにて


9月6日(日)テアトロこじーら第5回公演!


皆さまに楽しんでいただける舞台となるよう、メンバー全員で創り上げていきます!
是非、9月最初の日曜日は美術館ホールへお越しください!
それではまた! 今日も良い一日となりますように♪
(keko.t)



ゼロから始める演劇 『テアトロこじーら』 は
初心者を対象とした1年間の期間限定の演劇ユニットです☆

produced by 劇団Ziシアター
http://www.zizizi.asia
心にスパイス☆エンゲキでゲンキ♪





同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
9/6 劇団Ziシアター 『朗読アラカルト』
Zi theater produce 「桜の森の満開の下」 原作:坂口安吾
9/2 劇団Ziシアターproduceテアトロこじーら公演 「Welcome!」
9/6(日)上演 ☆ テアトロこじーら⑤ 『正太くんの青空』 公演情報
テアトロこじーら第4回公演『恋とグァテマラ~後藤珈琲店物語~』
ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 9/6 劇団Ziシアター 『朗読アラカルト』 (2020-07-15 08:47)
 Zi theater produce 「桜の森の満開の下」 原作:坂口安吾 (2018-11-26 19:25)
 9/2 劇団Ziシアターproduceテアトロこじーら公演 「Welcome!」 (2018-07-13 09:48)
 9/6(日)上演 ☆ テアトロこじーら⑤ 『正太くんの青空』 公演情報 (2015-07-01 15:33)
 テアトロこじーら第4回公演『恋とグァテマラ~後藤珈琲店物語~』 (2014-07-10 18:44)
 ご来場ありがとうございました! (2014-01-20 01:00)

Posted by 劇団Ziシアター at 09:44│Comments(0)公演情報テアトロこじーら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。