2015年07月17日

ひたすら稽古~!

7月に入ったと思ったら、もう17日!?
毎回の稽古もあっという間に時間が過ぎます!
繰り返し、繰り返しの稽古。
ハテナを1つずつクリアし、少しずつ発見し。
「難しい~」 ということも、できちゃうと 「楽しーい!」 に変わります♪

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!

ひたすら稽古~!


これまでの積み重ねが繋がっていく時期。
わわわ~っとこの勢いで仕上げに入っていきま~す!

写真は先週の稽古。 舞台写真家のせんさんが遊びに来てくれました♪

稽古の見学ご希望の方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
ちなみに、テアトロこじーら次期のスタートは10月です♪
ではではまた!
(keko.t)

■劇団Ziシアター Facebookページ
https://www.facebook.com/zitheater

■Facebook イベント
https://www.facebook.com/events/586734198134238/



同じカテゴリー(テアトロこじーら)の記事画像
11月のこじーら
7期スタートから早1ヶ月!
「Welcome!」 楽屋裏の思い出♪
ご来場ありがとうございました!
キャスト変更のお知らせ
見る、言う、伝える、
同じカテゴリー(テアトロこじーら)の記事
 11月のこじーら (2016-11-26 10:52)
 7期スタートから早1ヶ月! (2016-10-28 10:38)
 「Welcome!」 楽屋裏の思い出♪ (2016-09-28 10:54)
 ご来場ありがとうございました! (2016-09-12 20:10)
 キャスト変更のお知らせ (2016-08-11 12:50)
 公開練習始めます! (2016-02-27 08:01)

Posted by 劇団Ziシアター at 19:34│Comments(0)テアトロこじーら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。