2020年06月07日

練習再開☆

こんばんは。
ひさびさの投稿となりました。

4月頭から練習をお休みにし、さてどうしたものかと4月5月を過ごし、6月、体制を新しくして練習再開します。

9月の公演は朗読(リーディング)での上演を計画中です。
今月中には概要をお知らせできるかと思いますが、何しろ、先が見えない状況でもありますので、開催時期の状況によっては中止することもありえます。

練習を再開するにあたっては、予防を尽くし決して感染のないように努めていきます。もちろん、公演の際にも充分配慮して行います。
気に掛かることは多々ありますが、少しずつ動き出したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

(辻恵子)

https://zizizi.asia/

練習再開☆







Posted by 劇団Ziシアター at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。